ぬいものアイドル たきゅーと

❝女子中学生❞ぬいものアイドルたきゅーと公式WEBサイト

かわいいぬい写真がいっぱい!!『たきゅーと春のぬい撮り祭り~2024 初恋~』開催報告っ!

SNSでシェア!
  • LINE
  • はてな
かわいいぬい写真がいっぱい!!『たきゅーと春のぬい撮り祭り~2024 初恋~』開催報告っ!

春をテーマにしたぬいの写真祭りを開催しました!!

先日Xで開催した『たきゅーと春のぬい撮り祭り ~2024 初恋~』!

~ひさかたの~
光のどけき 春の日に ~
~何はともあれ ぬいを撮ろう~

2024年の4月15日までに春をテーマに撮ったぬいちゃんの写真を『#たきゅーと春のぬい撮り祭り』のハッシュタグを付けてXにポストっ!
たきゅーとの心に響いた投稿は動画・ホームページでご紹介の上、
『たっきゅリマンシール』、『たきゅーとWebショップで使える500円クーポン券』を進呈っ☆
みんなでぬいちゃんと春を彩ろうっ☆

というお祭りだったんですが、

なんと!
総投稿数!!
198件!!

とたくさんのご参加を頂いて、ほんとうに皆さんありがとうございました!
たっっっっっくさんのみんなの春が見れて、

たきゅーとの心にも心地よい春風がふきました…。

心地よい春風を浴びる

たくさんの作品を投稿してもらった中で多かったのが、お花とか桜とか、春の彩りがある中にぬいちゃんがいるっていう写真でしたね!
押し寄せる春感に、目が洗われる気持ちになりましたーっ!
写真のシチュエーションも、春が来たからお出かけ!ピクニック!衣替えして春服!っていう感じで、
と~っても楽しそう!
たきゅーとまでウキウキした気持ちになっちゃった!

みんなのぬいちゃんに生き生きとした表情を感じられて、みんながぬいちゃんを愛してるの伝わったよ!

あっ、たきゅーとの事も愛してね!

ということで、『たきゅーと春のぬい撮り祭り』のみんなの作品はこちらのリンクから見れるので、みんなの投稿作品を見てみてくださいね!

参加作品ピックアップ!

さて、その中でたきゅーととプロデューサーの心に残った作品をいくつかご紹介しちゃいま~す!!

泪橋なるさん

泪橋なる さんからのコメント

#たきゅーと春のぬい撮り祭り
素敵タグ滑り込み失礼します🌸また来年お花見しようね👂👀

たきゅーとのコメント★

このぬいちゃん…生きてる!!!小笠原貞宗と市河助房ですね!作中での2人の仲良し(?)が詰まってる感じがしてとても幸せな写真…(*´▽`*)
ほんっとーに楽しそうにお花見をしていてこっちまで楽しくなっちゃう!イキイキしてワクワクする写真をありがとうございます!

こっちーさん

こっちー さんからのコメント

#たきゅーと春のぬい撮り祭り

去年のと今年の春の。

たきゅーとのコメント★

2人で春を探しに行くような情景がほんっと素敵!
派手じゃなくても、道に咲いた小さい花とか、桜の花びらとか、青くなった草とか、なんだか優しい春だなぁ、って思いました!

ななのさん

ななの さんからのコメント

花の色は うつりにけりな いたづらに
ぬいの思い出 永久に輝く
(訳:桜の花は色褪せてしまったけど、ぬいと見た景色は永遠の思い出になるでしょう)
#たきゅーと春のぬい撮り祭り

たきゅーとのコメント★

素敵な詩と一緒に投稿!小野小町!!
ぬいちゃんのちいさなサイズ感が際立って大冒険感があってとっても好きなお写真!ロケーションが全部エモエモ…(*´▽`*)
ほんっとたくさんぬいちゃんと思い出作って欲しい~!

氷瀬れないさん

氷瀬れない さんからのコメント

コソッと便乗、ぬい達は今年で4回目の桜です

#たきゅーと春のぬい撮り祭り

たきゅーとのコメント★

メタル×お花見!これは選ばざるをえない…!
ワイワイお花見を楽しんでる感があってすごく素敵!
特別な風景じゃないけど、年に一度のお楽しみ感がすっごく良いです!
3枚目の集合写真のリアリティがすごい。お花見の時たきゅーともやる。4枚目の写真のみんな仲良し感もあるし、個性もあってすっごくいいとおもいました!!

たまらんち(🎮実況と無属性ぬい手芸)さん

たまらんち(🎮実況と無属性ぬい手芸) さんからのコメント

#たきゅーと春のぬい撮り祭り
この日のために作ったワンピースで六義園をお散歩しました🧸
動画はおまけです🎥
#無属性ぬい #自作ぬい

たきゅーとのコメント★

この楽しそうな表情とカメラにフレームインしてくるような勢いが好きです!
草花だけじゃなくて、人間も活発になる春!
なんだか子供と一緒にお散歩した時みたいなハチャメチャ感とワクワク感を感じました!!

あけめろさん

あけめろ さんからのコメント

桜が咲いたので🌸
一次創作うちよそカプとお花見〜🫶

きぐるみは私がぬい作りに挑戦するきっかけになった、たきゅーとちゃん(@tacute3)の型紙をアレンジして作りました(*ฅ́˘ฅ̀*)
#たきゅーと春のぬい撮り祭り

たきゅーとのコメント★

柔らかな光、真っ白なカーテン、桜の鉢植え…だんだん暖かくなっていく優しい日々…すごく穏やかな気持ちになれる写真…(*´▽`*)
ワイワイした春もいいけど、こういう穏やかな春もいいな…って思わせてくれるお写真でした!逆光具合も素敵なお写真!

💪薄田☃️Astral Acesさん

💪薄田☃️Astral Aces さんからのコメント

あったかい日ざしと、もうすぐ咲くのと、きれいに咲いたの
#たきゅーと春のぬい撮り祭り

たきゅーとのコメント★

春は新しい季節のはじまり!咲きかけの蕾と花開いた花から新生活のワクワク感を感じる~!!
2枚目のお写真のあえてぬいちゃんがボケて主題になっていない感じがすっごく好きなんですよね。これぞ「ぬいちゃんとの生活」って感じでとっても好きです!!

ということでいかがだったでしょうか!
今回選ばせて貰った人には後でDMを送らせてもらいます!
ご確認をよろしくお願いしま~す!

それとこちらの企画は動画でもご紹介しているので、そちらも見てみてねっ☆

動画での開催結果報告はこちら!

という事で最後にあらためて、
ご参加頂いた方々、本当にありがとうございます!
みんなの春でたきゅーとの気持ちもとってもポカポカしちゃった!
これからもみんなが参加できる企画を色々とやっていきたいので、
また参加してもらえるとうれしいなっ!

それじゃあみんな、ばいばーーーい!!

SNSでシェア!
  • LINE
  • はてな

この記事を書いた人

たきゅーと

たきゅーと

2020年の6月からYoutubeで活動を始めた、❝女子中学生❞ぬいものアイドルです★
ぬいものの楽しさをもっと世界に広めたい!
行くぞ!ぬいもの人口増加!!

ぬいぐるみアイコン関連する記事

GO TOP